JUGEMテーマ:ねこカフェ

今日はご来店ありがとうございました。
お母様とお嬢様とお2人でお越しくださり、猫たちともリラックスして遊んでいただきました。
充分に楽しい時間をお過ごしいただくはずが、
プレオープン中ということで、こちらも練習中ではあったんですが
ランチのつけ合わせのヨーグルトとスープをお出ししなかったことに、帰られてから気がつきました。
本当に申し訳ございませんでした。

今後こんな事が無いように充分気をつけなければと思っております。
本当にごめんなさいね。

どうかまたお越しくださいませ。
その時にお詫びをさせていただきたいと思っております。

本当に申し訳ございませんでした。

                            店主 児島よし子
 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/56-281a2b61