いつも仲良しのチッチソラちゃん、そしてココちゃん
みんなMOCAを卒業していきます。


                      DSC_0072.jpg

   DSC_0064.jpg

               DSC_0499.jpg


チッチが来たのは2010.7.30日 丸2年になりますね~。うちで一番の古株(笑)
やっぱり宇宙人顔のせい??
子猫で来てずっと決まらなかったのはチッチだけでした。
そのチッチにもやはり運命の赤い糸はつながってたんですね。悪ガキのマルコ―と一緒に行きますがチッチならしっかり面倒見てくれると思います。
 可愛い声で鳴いて手のかからないお利口さんです。

     F1000546.jpg



そしてココちゃん
一度失敗して帰って来ていました。あれからまたずい分慣れて来たと思います。
のんびり寛げるし触るとお腹を出して転げるくらいまでなりました。
ビビりっ子ですが噛んだり引っかいたりしない優しい子です。
     212_1.jpg


ソラちゃん
ソラちゃんは飼い主さんが亡くなって、
そして仲良し兄弟だったキンチャンも亡くなって寂しかったけど、
いつもチッチとココちゃんが無理やりくっついてきて、一緒に寝てくれました。
今週末に飼い主さんのご家族に引取られる事が決まりました。

人が好きで温厚で、誰からも好かれるいい子でした。
ちびのマルコ―に足を噛みつかれても、怒ることもなくて、ホントに優しい子でした。
末永く元気に暮らしてほしいです。
ブラシが大好きだったので、これからもいっぱいブラッシングしてもらうんだよ~♪
261.jpg


      
関連記事