里親さん決定!!
オープンに合わせて里親希望の方が沢山来て下さいました。
3日で5匹の里親さんが決まりました。ありがとうございます

MOCAに来たばかりのマキちゃんシーちゃんでしたが、
保護主さん宅でよく慣れていたので、先にお薦めして里親さまが決まりました。

マキちゃんは本日お届けしてきました。
とても優しくてカワイイ子です。先住猫さんもおとなしくてカワイイ子でした。
きっとうまく行くと思います。
幸せになるんだよ~♪

シーちゃんも来週お届けです。





昨日来た、マキちゃん、シーちゃんです。
8ヶ月と6か月の女の子です。、
久々の新しい子にみんな興味津々
(^_^;
見られるほうはたまったもんじゃありません。
まだ、かたまってますが、とてもおとなしくてよく慣れた子たちです。







関連記事