2012.05.05
長らく休んでる間に『猫CafeMOCA 2周年』が来てしまいました 
こんなに長く休むはずではなかったんですが…スミマセン…(T_T)

取りあえず工事は着々と進んでいますし、私もリニューアルオープンに向けて
準備をして行かなければと思っています。

新しくなった猫のバックヤードは3個の部屋に仕切られています。
全体的には狭くなったんですが、これは本当によくよく考えて狭くしました。
私1人で管理出来る頭数を超えないためです。

しかし、うちの猫Cafe猫好きさん保護猫ちゃん、そして里親さんとの
交流の場として大いに利用してもらえたらいいなとも思っています。

1人で出来ることなんてたかがしれていますが、
2人なら3人分、3人なら5人分の知恵と力が出るような気がします。
やっぱりマンパワーはすごいから…(*^^)v
これからどういった形でか人の力も借りて
いろんなSOSにも耳を傾けて行きたいですね。
関連記事