近所の親切なおじちゃんが夜の8時に捕獲器をセットしてくれ​てるので、

友達と捕獲器の確認と周辺の捜索に行ってきました。

前の晩は黒猫ちゃんが入ってて、可哀そうに怯えて逃げて行​きました(T_T)

昨夜は捕獲器には誰も入ってなくて、りんちゃんが近くに居るのかどうかも解らず…。


捜索を終えて帰ろうと車を走らせてすぐに、

キラッとひかる物が見えたんです…。

気になり引き返してみたら…

いました。

たまたま偶然。ホントに運がいい。

運送会社の敷地ですが、ちょっと失礼して

カリカリを投げたら、あの下から出て来てたべてます。

あとちょっと、10センチなのに、捕まえられず。

慌てて捕獲器を取りに行ってきましたが、

今度は荷物の山の中に見え隠れして

いつの間にか消えてしまいました(T_T)

捕獲器はセットしてましたが結局朝まで入りませんでした。

DSC_0016_1.jpg


今夜も同じ場所に食べに来てくれたらいいけど…。
雨だからな(>_<)

千載一遇のチャンスを逃してしまい。悔しい(T_T)



こっそり朝ごはん置いてきたから、

食べてね。りんちゃん(*^^)
関連記事