現在猫Cafe MOCAは休業中ですわけはこちら!!
ブログの更新と里親募集は継続しています。









 こんばんは 改装工事も進みお忙しいと思います
  
      小太郎もお陰様で 一年 になりました  
        
        昨年 2月23日に初めてカフェに バスと電車を乗り継いで御伺い致しました
         救える命を一つでも・・とボロボロ泣きながら 猫ちゃんを頂けませんか?
         とお願い致しました 児島さん  きっと変なおばさん と思われたでしょう

         年齢的に保証人が有れば良いですよ・・・と言って頂ましたが どの子に
         すれば良いのか??も解らず 何も考えられず帰った事を覚えてます
        その後ご縁が有り コパン君はどうですか?と進めて頂き こんな可愛い子
        がほんとに頂けるのが夢の様でした 4月5日に我が家にホームステイに来
        てくれました 4月18日に正式に(うちの子)に成りました その時の感激又

        感謝 昨日の事の様に思い出されます 有り難うございます ドキドキ はら
        はら の一年でした 沢山の幸せを私にくれました ようやく膝にも乗ってくれる
        様になりました 嬉しい限りです 小太郎も4月8日で6歳になりました これから
        健康に注意して のんびり まったり と過ごして欲しいと思います 小太郎
        の幸せが私の幸せです  少し凛々しい写真が取れました 如何でしょう?

   カフェがオープンされましたら御伺い致します 楽しみにしてます

関連記事