FC2ブログ
ミキティーは里親様決定しました。
マミーちゃんも里親さん決定です
JUGEMテーマ:今日のにゃんこ。


大橋でたくさんの猫を保護していらっしゃるMさんから預かる事になりました。

Mさんはたくさんの猫を保護されていて、

虐待や事故などで傷ついた猫たちのお世話もずっとされています。
 
ノラ猫という過酷な生活から救い出さなければならない猫がまだまだたくさんいます。

一匹でも多くの命を救う為に、
猫を飼いたい方はどうか保護猫の里親さんになってください


4月14日にやってきたマミーとミキティ  人懐っこくてカワイイ親子猫です。

こちらがお母さんのマミー



こちらはとってもチャーミングな  みけ猫のミキティー  9か月の女の子(里親決定しました!)

 
以下詳細は地域猫福岡にゃんた からの転載です

親子とも健康・回虫ノミ駆除済・血液検査マイナスです。

母親・キジ猫メス・推定2歳-3歳 避妊済み
仔猫・縞三毛猫メス・5ケ月

【性格】
母猫はもともと、飼い猫でした。引越しで捨てられた経緯もあって、
とても人慣れしていて、警戒心もまったくなく、寄って来て触られるのが
うれしいようです。愛おしい性格です。
毛並もよくファーファーしてやわらかく気持ちよいです。
母猫らしく愛情たっぷりです。防御本能で普通は威嚇警戒するのですが、
おっとり母さんでまったく人にも猫にも優しいです。
  
仔猫縞三毛は、おてんばでおちゃめです。
触るとゴロゴロ鳴らしなついてとても可愛い顔をしてます。

【保護経由】
南区役所近郊の団地の住人が避妊もしていなかった飼い猫(母猫)を、
引っ越しのために置き去り捨てていきました。母猫は子どもを2匹産み
がりがりにやせて子育てをしているところを発見。
お世話をしていた方がいましたが、その方も引越しのために、放置。
見かねて保護いたしました。
      
【里親さんへ希望】
2度人間を信じ頼って生きてきた親子猫なので、二度と捨てられることなく
一生可愛がって家族同様愛情もってくださるかたに譲渡したいとも想ってます。
親子一緒にが理想ですが、どちらかにとなる場合も検討いたします。
自己PR等ご連絡先をおしらせください。契約書を交わしていただけるかたを希望いたします。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/50-4b5f740b