1_20120331103804.jpg 2.jpg

3.jpg

4_20120331103803.jpg

5_20120331103802.jpg

6.jpg



moblog_3cda6da2.jpg
NEC_0518.jpg

NEC_0517.jpg




 こんにちは。 テンちゃんガンちゃん改め、たまちゃんごんちゃんは今日も元気です。 最初乗り気でなかった旦那も、今ではすっかり餌をあげたり水をかえたり・・・ 2匹をとってもかわいがってくれています。  トイレはフルカバーの引き出し付トイレ&ひのきチップに変えました。 ガンちゃんはかしこいのですぐに覚えたのですが、天然テンちゃんはトイレの前で ミャーミャー鳴いて臭いを嗅ぎながらトイレの前のシートでポトリ・・・  それからはテンちゃん要注意☆で鳴いたらトイレへGo!を繰り返していたら 最近はちゃんと扉をつけても中に入ってできるようになりました(^.^)v  頭のいいガンちゃんは、ガサツなみずきが来るとすばやく警戒(>_<)するのですが のんびり屋のテンちゃんは、あっという間にみずきに捕まってハグハグされています(^^;  相変わらず毎晩☆運動会☆をしている2匹を見ていると、2匹にしてよかったとホントに思います。  猫カフェの方も改修工事にはいるのですね。 
早くオープンしてたくさんの人を癒してあげれたらいいですね。  では、また次回の報告で(^^)/  

関連記事