20120128111733_1.jpg
20120202132811_1.jpg
20120307002516_1.jpg
20120314190142_1.jpg
20120317102756_1.jpg
F1020120_1.jpg
ご無沙汰いたしております。
 部長といまるの母です。
 ご自宅の改装は順調ですか?
 今から5月5日の開店が楽しみです。
 必ず遊びに伺います。 さて、いまるを引き取って早や半年!(@o@)/
 近況報告をさせて頂きます。 昨年当時3歳だった大人の雄の部長を引き取った時には、大人の猫との暮らしは
 静かでなんとも癒されるな~と思っておりましたが、3ケ月だったいまるを引き

 取ってみると、今度は成長を見守る楽しみを味わう事ができました。
 今ではふっくら丸顔の美人な三毛姐さんに成長しています。 仔猫の時はキョトンとして殆ど鳴かないので何を考えているのか分からない仔
 でしたが、今では顔を見ながら「遊びたい」「腹へった」「眠たい」「ウンコ
 出らんよ」等、さまざまに鳴きわけて意思表示してくれます。
 特に朝晩は私のフトンに潜り込み、二の腕を枕に撫でてと要求し、撫でると溜息

 をつきながら手をのばしてゴロゴロ喉をならし、私のほっぺたをふみふみして
 母としての幸せを感じさせてくれますo(≧∀≦)o 但し、甘え下手な部長が、フトンを覗き込みひがんで鳴きながら去ってゆくのが
 少し可哀そうなのですが・・・(^-^;) まぁ、ひがんじゃう事もありますが、いまると部長はいつも仲良く遊び眠っています。
 特にいまるが部長が好きで付いて回っているという感じです。
 仲良しの2匹の姿は、我が家にほっこり幸せ気分をもたらしており、感謝感謝です。

 これからも多くの猫達が、新しいおうちで家族に幸せをもたらすようお祈りしています
 。 添付写真
 20120128111733・・先ずかあさんのフトンで温まってから自分のフトンで寝ます
 20120202132811・・マイラバーの部長。華のある4歳ハンサム男子です
 20120307002516・・風呂場の暖房が入ったら、裸のかあさんをしり目にガァ子とくつろ
 ぐ

 20120314190142・・「私達ってラブラブなのよ!PART1」
 20120317102756・・日付証明写真 横顔ももちろん美人
 F1020120・・・「私達ってラブラブなのよ!PART2」
 

関連記事
Top↑