現在猫Cafe MOCAは休業中ですわけはこちら!!
ブログの更新と里親募集は継続しています。



こっちも2匹一緒に幸せになった子達です♪



こんばんは。

テンちゃんガンちゃん改め、たまちゃんごんちゃんはとっても元気です。

猫砂はただいま、オススメしてもらったひのきチップに切り替え中です。同時に100円ショップのたらいでしっかり固まるという猫砂も本日からお試し中。結果をふまえてフルカバーのトイレを買おうと思っています。

タワーは夏場を考えて、素材を検討中で…まだソファーの上で我慢してもらってます。

2匹はとても仲良しです(^O^)/

     201203092334000.jpg    201202290812001.jpg


     201202282110001.jpg     201202271845000_20120324110836.jpg
関連記事