現在猫Cafe MOCAは休業中ですわけはこちら!!
ブログの更新と里親募集は継続しています。



相変わらずバタバタのMOCAです。
休業中にもかかわらず、里親希望のご連絡を何件もいただき
本当に有りがたいことと感謝しています。
もちろん、予約の電話も鳴りやまず…あ、それは大げさでしたが、
ボチボチ電話もあり、大変申し訳ないと思っております。
リニューアルオープンしたらぜひお越しくださいませ(=^・^=)

現在はパルボの2次感染の兆候もなく、ひとまず安心しています。
猫の移動は控えておりましたが、トライアルの決まっていた
ケロちゃん、テンちゃん、ガンちゃんと里親さんにお届けしてきました。

子育て頑張ったケロちゃん。おめでとうパチパチ。
IMG_8650.jpg

おっぱい飲ませてなくても、同じ顔です(>_<)
なんか酸っぱいのかな(笑)
IMG_0007.jpg

そしてガンちゃん。去勢の時、目の手術もしてもらって、瞬幕をはがしてもらったので
ちょっとパッチリお目目になりましたよ。
F1000603.jpg

子猫の時。
IMG_9048_20120225232146.jpg

どこでもへっちゃら。天然キャラのテンちゃん。

IMG_1578.jpg

このスーパーの袋を結んだのがお気に入りで、ガウガウいいながら持ち運んでました。
きっと誰も取らんと思うけど…。
F1000598.jpg


みんな幸せになれ~♥♥♥



関連記事