現在猫Cafe MOCAは休業中ですわけはこちら!!
ブログの更新と里親募集は継続しています。




現在、わが家のぬこさんたちはどうしてるのかと言えば…

ぬくぬくダラダラが好きなぬこさん達

仲いいよね~♪ テンちゃんはソラちゃんが大好き♥
いっつも一緒に寝てます。

これはお昼。
F1000539_20120208093244.jpg

こっちは夜。
出たり入ったりしていつもこんな感じです。
IMG_1450.jpg

チッチ。
IMG_0699.jpg

チッチもココちゃんとぬくぬく。
F1000543_20120208093244.jpg

ココちゃんはこっちではマカロンとぬくぬく。
よいご縁に巡り合って、ココちゃんは今日里親さんの所に行きま~す。
やっと慣れて来たのに淋しい(._.)けど、おめでとう♪
IMG_0519.jpg

1人が好きなぬこさんたち。

ヨリちゃん毛づくろい中。
最近はご機嫌悪いです。ケンカ大将になってしまいました(>_<)
IMG_0636.jpg

ガンちゃんもお手入れ?
相変わらずの暴れん坊ですが、来週去勢しちゃいます(*^^)v
IMG_0680.jpg

ミミちゃん。今年も初パンチ頂きました。
でも血が出なかったから、ちょっと優しくなったよね(笑)
IMG_0572.jpg

ケロちゃん。ここが好きね。
ここからみんなを見渡して、観察中。
現在膀胱炎にて投薬中の為か、益々距離を置いています。
でも私には寄って来るので最近はよく抱っこしてます(笑)
IMG_0796.jpg

ジョディちゃんも1匹が多いかな。
こちらも人間好きだから、私が座るとすぐにやって来て
撫でて~撫でて~と転げまわりデコをゴッチーンとくっつけてきます(笑)。
IMG_0872.jpg

IMG_0582.jpg


自分が大好きモカちゃん。抱っこも好きです。
抱っこしたら、ヨイヨイって言いながら歩き廻らないといけないんです。
赤ちゃんと一緒ですね(笑)
IMG_0781.jpg


カワイイ子猫時代のモカちゃんもどうぞ!!
IMG_2258.jpg
関連記事