現在猫Cafe MOCAは休業中ですわけはこちら!!
ブログの更新と里親募集は継続しています。




先週は寒い寒い寒波でしたね~
我が家のバンビ君とレン(モネ)君はコタツの中でヌクヌクな生活をしております
仲良く一緒に居る事も増えて良かったです

          120128_235050.jpg

夜は娘達の布団でレン君は添い寝しています
          120130_101556.jpg

          120204_123257.jpg

お世話も二人で協力しながらやってるので子供の成長も見れました

それから、今日はレン君の去勢手術を予約してきました3月23日に男の子じゃなくなる予定となりました
体重は2.3㌔でした
食欲もありますから、立派に成長してくれると思います

【MOCA】
バンちゃん、レン君仲良くなってよかった♪
チビすけだったのに大きくなりました。
ありがとうございます。
2匹で幸せに暮らしてほしいです(=^・^=)
関連記事