現在猫Cafe MOCAは休業中ですわけはこちら!!
ブログの更新と里親募集は継続しています。



とってもカワイイ2匹。
私と毎晩一緒に寝ています。
猫と寝ると安眠を妨害されるので、あまり歓迎では無い私ですが
この2人は本当にお利口さんで、枕元に2匹で丸まって
そっと寝てくれます。

日中は窓際で外を眺めて過ごしているようですし、抱っこも好きだし本当に扱いやすい子達です。
他の猫達と何も変わらない懐っこい子達です。
ただエイズキャリアというだけで。

この子たちをお披露目出来る様なスペースが欲しいところですが、
なかなか現実には厳しいですね~。
でも里親さんを諦めたわけではありません。いつかきっと
運命の出会いが有ると信じて…(=^・^=)


IMG_0533.jpg
関連記事