FC2ブログ
現在猫Cafe MOCAは休業中ですわけはこちら!!
ブログの更新と里親募集は継続しています。



こんにちは ご無沙汰しています。

アビ・奈央のママです。

改装されるようで 大変でしょうが体に留意されて

素敵なMOCAになりますように!

楽しみにしています。

さて アビ我が家にきて早1年 奈央は10ヶ月になりました。

先日 ワクチンと健康診断に行ってきました。

アビ

我が家に来た当初のすさまじい食欲は 夏頃家の中のどこかに落としたらしく

アビも探す様子もなく 他の子と同じような食事量に落ち着き、上から見たら

バレーボールのようなお腹もラグビーボールの形ように小さくなり 体重も

来た時より 200g程増えたような結果になっていました。(少しホットしました)

でも 4㎏に20~30g少ないだけですので 超えないようにしたいと思っています。

毎日 玄関までお迎えに出てくれます。スルスリ ゴロゴロ 可愛いアビです。

我が家で 唯一抱っこをさせてくれる貴重な存在です。

image002.jpg


image004.jpg



奈央

毎日元気に 食べて 寝て 遊んで 他の子に可愛がられています。

最近は ゴロゴロ スリスリ 頭ゴツーン のほかに 「カプ」と甘噛みをするようになりました。

抱っこは嫌いなようで すると後ろ足で蹴飛ばして逃げていきますが 夜になると 私のベッドに

潜り込んできて 小さな体をこれでもかというように伸ばし 背中を私の体にくっ付けて寝息を立てながら

寝てる姿は癒されます。

体重は 200g程増え 2.5㎏になりました。


(ニャオ と返事をしている奈央)

image006.jpg


(今年は このジャラシのほかに何を捕獲するかな?)


image007.jpg


多くの子たちが 幸せな家族と出会い幸せになっている姿を見るとうれしくなります。

今年も 多くの子達に幸せが届きますように!
関連記事