家庭の事情その他諸事情により
         
         しばらくの間休業する事にしました。
          ご迷惑をおかけして申し訳ございません 


里親募集は引き続き継続致しますので、ブログの更新はして行きます


 里親希望の方は以下の携帯またはメールにてお問合せ下さいませ。

携帯  090-3010-2882
メール sirosikichann@yahoo.co.jp
              児島よし子


今回、突然の休業にあたり皆様にご心配をおかけしました。
私は元気にしております。

当分休業することに決めた経緯についてですが、

先日の日曜日に また猫が脱走してしまい、その子の捜索の為に急きょ休む事にしました。
お陰さまで脱走した猫ちゃんは見つかりましたが、
この機会に本格的に脱走対策工事に取り組もうと考えております。

猫Cafeをオープンする前にカフェ部分と自宅部分の両方の工事をしたかったのですが、
Cafeのオープンを先にしてしまったため、自宅スペースの工事が出来ないまま
現在に至っております。

結局、日ごろ自宅スペースを自由にさせている事が脱走の第一原因でありますが、
現在のカフェスペースだけに閉じ込めておくことは可哀そうですし。

ノラあがりの成猫達はドアもふすまもサッシも簡単に開けますし、
少々のゲートを飛び越えるなんて事は朝飯前といったところでしょうか。
開かなければ、破壊することも全然気にしないようです(;一_一)


そんな中、テレビに出たり、家庭においても老母に老義母、老犬と老いて行くものばかりで、
日々は何かとせわしく後手後手になっていました。




Cafeの猫達に癒しを求めてご来店下さるお客様や
里親さんとの出会いを待つ沢山の猫たちがいると思えば
何としてでもお店を開けなければ~!
とやっきになっていましたが、
ちょっとここで深呼吸して、体制を整えて
リニューアルオープンに向けて長期休業することに決めた訳です。

期間については自宅の改築も視野に入れておりますので、どれくらいかかるか見当もつきません(-_-;)
せめて春までにはと思っていますが。

工事開始までには猫の数を減らしておきたいと思って、
現在預かっている猫達は順次引取っていただくようにお願いもしています。

それまでに里親さんが決まってくれたら一番いいのですが…。

最終的に残った子達と一緒に工事を見守りたいと思います(*^^)v

リニューアルオープンしたら、また遊びにいらして下さいませ。
よろしくお願い致します。





関連記事