先日は大変お世話になりました。NHK出演は今年最大の思い出になりました。
私はデジタル放送には耐え難い老いぷりでしたが、イマルちゃんが超可愛く映っていて大満足です。

さて、部長と暮らし始めて半年経ちましたので近況報告させて頂きます。

最初は3年も野良暮らしをしていた部長が、我が家に馴染んでくれるのか心配しましたが、余計な取り越し苦労でした。
物静かで優しくてお行儀良く、頭も良い最高の子です。駄目な事は言って聞かせればきちんと理解してくれます。
毎日私が寝室で眠るまで、いつも遅くまで必ずそばで待ってくれるんですよ。
眠る時はベッドの高さに合わせた部長とイマル、各々のベッドで休んでいます。
先日は目覚ましを止め、寒いので布団に潜り込んできたイマルと二度寝を決め込んでいたら…
ポカリ!…?…zzz…ポカリ!隣りの布団の部長に頭を叩いて起こされました( ̄◇ ̄;)
叱られた(笑)
全くしっかりした長男です。
他にも書ききれない程エピソードがあります。
部長との暮らしは、いつも笑い、驚き、ホッと心が温かくなる素晴らしい毎日です。
2011年は部長と出会えた忘れがたい年となりました。縁を結んで下さった、児島さんと、部長を可愛がって人好きにして下さったお客様に改めて感謝します。
ありがとうございました。
さて、部長は今夜もまぶしとテレビのウルサさに耐えながら私が寝室へ行くのを隣りで待っています。
早く休まないとね…
ではよいお年をお迎え下さい。


写真1)眩しいので顔を覆い私の就寝をリビングで寝ながら待つ部長

bucho.jpg

写真2)猫ベッドが並ぶ寝室。サッサと先に寝ているイマルの後頭部が見えます。

20111227234136.jpg

【MOCA】
部長もイーちゃんも幸せそうで♥
部長の賢さは生まれ付きですね。
よく私のしつけが行き届いているからと勘違いされる方がいますが、
猫もIQ次第といったところでしょうか(笑)
おバカはそれなりに可愛いし面白いですが…。
ダメ!!が解らないのでね~(-_-;)
関連記事