12月になりしばらく里親さんが決まらず、ちょっと落ち着いていました。
お陰で年賀状やらお歳暮やらがサクサク片付いて、
今年は早々にお正月準備に取り掛かろうと思っていた矢先、

3匹決まり今週いっきに3匹お届けすることに…
これぞホントの「あわただ師走」となりました~(笑)
猫の手も借りたい所ですが…みんな自分が温まる事だけに夢中です(笑)

IMG_0102_1.jpg


福ちゃんは県内で近かったので夜のお届けをお願いしました。

そしてポンタ君を熊本へ
ホクロちゃんを門司へ

逃げ回っていたホクロちゃんも今では抱っこも出来る甘えっ子になりました~。
かわいいうちに里親さんが決まってホントに嬉しいです
IMG_0011.jpg

 
そして私も走り回った1年でした。

みんな幸せになってほしい!!

ただそれだけです。

新入りちゃんも次々来てますので
来年もどうぞよろしくお願い致します

それではみなさん良いお年を~
関連記事