2011.12.20 テレビ
本日の放送を見て頂いた方たちから沢山のメールを頂きました
 
に写る自分を見るのは恥ずかしいものですね
 
撮影にご協力くださったお客様にも感謝です
 
たくさん撮影していただいた中から絞って絞っての9分だったと思います。プロデューサーさんはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました
 
 
前後の打合せから本当に真剣に話を聞いて、私たちの活動、思いを十分に理解しようとして下さる姿勢にとても感銘を受けました。
 
メディアの力は大きいですからね。今回私を取りあげて頂いた事に本当に感謝しています
 
猫の事が少しでも解ってもらえて何か伝えられたならうれしいです
 
 
関連記事