ジェリーを迎え入れて、一年がたちました☆

ジェリーが来た日から、家族みんなの笑顔が増えました★

生後2ヶ月で来た頃よりも、だいぶ落ちついてきました。
いやしくて、何でも口にしてしまうこと以外は…(小麦粉までなめちゃうのです!)
寂しがり屋さんで、外出先から帰ると、立っている私の胸に飛び込んできます(*^_^*)
子ども達も猫じゃらしを持って走り回っています(^O^)

こんなステキな出会いを、本当にありがとうございます(o~-')b
これからも、大事に育てていきますo(^-^)o

モカさんの猫ちゃん達も、ステキな出会いがありますように★

                111204_1947~01


                111204_1955~01



                 111105_1618~01

【MOCA】
こんにちは。
ジェリーちゃんもすっかり大人になりましたね。
こちらこそステキな出会いを頂いて、本当に嬉しいです。
これからもお子さんたちと一緒に、日々成長して
また違う一面を見せてくれたりして、楽しいですよ。
 
どうぞ末永くよろしくお願い致します
関連記事