毎日、たいへんな思いをされていること、本当にお疲れ様です。
レオくんは、もう、すっかり我が家の主人です。絶対に手放しません。宜しくお願いいたします。

先程、ワクチンを済ませて来ました。体温計もよく耐えて、おりこうさんでした。
体重は2、4キロで、順調に成長しています。
毎日、楽しく暮らしています。キッチンの上にも楽々飛び乗り、いつもご機嫌です。
母も楽しそうです。ありがとうございます。

これから寒さも厳しくなります。どうぞご自愛くださいませ。
私のブログにも毎日、載せています。

「大正ロマンに魅せられて」で、検索してみてくださいね。ロマンは漢字です。

reo1_20111201235415.jpg

111119_230837.jpg

【MOCA】
ブログ拝見させて頂きました~。
お着物とっても素敵ですね♪ サラリと着こなしてあってうらやましいです(=^・^=)

レオ君元気にヤンチャしているようで…(笑)
おりんの中に寝るとは…気持ち良さそうではありますが…ほんと罰が当たりませんように(>_<) 
 
マロンくんとウリ二つでほとんど見分けがつかなかったくらいですが
寝方もそっくりなんですね~。
ほくろちゃんはひっくり返って寝ることは無いですもんね(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事