ご無沙汰しております。

マミィちゃんが、我が家に来てから、1年が経ちました。

今では、すっかり、家にも 家族にも慣れました。
一人ずつ、玄関に『お迎え』に来てくれたりします。
とっても、甘えん坊で、食欲旺盛な マミィちゃんです。

最後の写メは、朝ごはんが 待ちきれなくって、じいちゃんの 寝室に 飛び込んだ障子ですf^_^;

みんなで、爆笑しました。
いつも、みんなの アイドル、マミィちゃんです。

   Image371.jpg

                          Image350.jpg
   
   Image367.jpg

【MOCA】
マミィちゃん懐かしいです(*^_^*)
のんびり屋でとっても優しいお母さん猫でしたね。

食欲旺盛なのは今も変わらずですか~?
障子を突き破るとは…以外にも俊敏だったんですね(笑)
みんな食べる事となると必死です。

マミィちゃんのようなツヤツヤすべすべのの毛並みの子は未だにいませんよ。
写真では伝わらないのが残念です。






関連記事