マルはとにかく食いしん坊なので食べるか寝ているの繰り返し

ライザは抱っこできるようになりましたが ミューちゃんが近づくと逃げます

まだうーっと唸ります。

まっ、いいかで見てます。

私としてはにぎやかで良いです。

ミューちゃんもストレスも感じていなくて相変わらす我が道を行ってます。

         DSC_0014-1.jpg

         DSC_0010_edit0.jpg

         DSC_0011_edit0.jpg

         DSC_0012-1.jpg

【MOCA】 
マルオくんとレイ(ライザ)ちゃん。
レイちゃんは猫見知りでマルちゃんは人見知り(笑)
そんな2匹を一緒に引き受けて下さってありがとうございました。
のんびり自由に暮らさせていただける環境なので
2匹ともノビノビリラックス出来ると思います。 
先住猫のミューちゃんと3匹で仲良く暮らしてくれるよう
祈っています。

関連記事