こんばんは!

ここ数日自宅に工事が入り、猫達と実家に避難しており、先程久しぶりに帰宅しました

神経質な部長が実家に馴染んでくれるか心配しながら連れて行ったのですが、天真爛漫ないーちゃんが一緒だったのでどうにか馴染めました何処にいても二匹でプロレスして、お手入れしあって、本当になくてはならないパートナーになりました。

20110927110339.jpg

いーちゃんは1ヶ月で頭ひとつ大きくなり、叔父が作ってくれたキャットタワーから、ウォークのてっぺんまで行って得意げに寛ぐまでになりました。相変わらずおきゃんな可愛い子チャンです

          20111009021024.jpg
                 20111016003810.jpg

そしてなくてはならない大切な家族の一員になりました。
是非最後まで私に責任を持って育てさせて下さい。

宜しくお願い致します。

【MOCA】
猫が仲良くするのを見るのは幸せですよね~♥
優しい部長とならきっと上手くいくと思っていました。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(=^・^=)
関連記事