『まつり古賀』

前日までの雨も上がり晴天に恵まれましたが、とても冷え込んで寒かったです。

まつり古賀

メンバー全員朝7時より準備に大わらわで頑張りました…(^_^;)


私はお店の開店前の3時間程の間、売り子兼サクラとして
せっせと働いて参りましたよ。

本当に沢山の物資(バザー用品)寄付して頂き、ブースからはみ出るほどでした。
わんにゃんは良いものが安いと評判だそうで、寒い中、朝早くから沢山の方に来て頂きましたよ。

まつり古賀2

物品売り上げ61.025円
募金金額 12.332円



売り上げ金、募金は全て
地域猫の避妊去勢手術代及び保護活動に充てさせて頂きます

ありがとうございました。


私たちの活動を1人でも多くの方に知っていただき、
この青い地球に暮らす仲間として地域猫に市民権を…


殺処分される犬猫のこと、動物愛護のこと、もっともっと
知らせて行きたいですね~。

そして仲間の輪が広がるように
また来年も頑張ります(=^・^=)

※うっかり写真を撮り忘れて、地元古賀出身の県会議員『田辺かずき先生』のブログからお借りしました。
関連記事