こんばんは


また面白い写真が撮れましたので笑ってやってください。


足が短く安定感が良いのか、結構長い時間こうやってるんですよね(笑)
毛が長いのでスカートっぽく見えるし(笑)


食欲も変わらず元気です。
お店にも連れて行きたいのですが、こちらが月曜休みなのでなかなか…

0002.jpg


                   5.jpg
 

    0003.jpg

【MOCA】
なんかすごい(笑) \(◎o◎)/!
ちょこんと椅子に腰かけてるのかとおもいましたよ~。
毛も長いし、まるでスカートですね。

椅子のフリフリが髪飾りみたいで、
今にもフラダンスを踊り出しそうだし(笑)

2足歩行する日も近いかもですね(~_~)
関連記事