ウリとクゥが正式にウチの家族になりました(^v^)

家族一同、良いご縁だったと喜んでます!

ウチの先住犬のリンダともだいぶ仲良しになりました(ウリはまだビクビクしてますが、自分から近づいていくようになりましたよ~)

これからたくさんのサプライズが待ってると思うと、本当にワクワクします

本当に良いご縁をありがとうございました

111007_0926~02

111003_1901~01


111002_1959~01



110913_2040~01

【MOCA】 
  うりちゃんとクゥちゃん。
人見知りのウリちゃんの事を心配していましたが、
仲良し2匹で迎えて頂いて、本当に安心しております。
ありがとうございました。

リンダちゃん、とってもお利口さんだったので、
ウリちゃんもそのうちには
仲良しになってくれると思いますよ~。


関連記事