あいちゃん(うちでは"やちる"と名付けました)が来て、
2週間が経って虎鉄ともだいぶ慣れてきたみたいで近くにいてもお互い逃げなくなりました
追いかけっこもしてます

こないだシャンプーに連れて行きました~
ピンクのつけてもらって、女の子らしい感じになりました

           DSC_0174aichann.jpg


           DSC_0166_1.jpg

【MOCA】虎鉄くんがあいちゃんを受入れてくれたみたいで、安心しました~。
あいちゃんは、うちではベタベタするタイプじゃなかったけど
これからどんな変化を見せてくれるか楽しみです~♪

虎鉄くんのかわいい顔も見たいのでぜひ今度は正面の写真も送ってください~。
楽しみにしています。
ありがとうございました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/358-f0ec6552