朝晩、気温が下がってきましたね
体調を崩さないように気をつけてくださいね


我が家のバンビ君ですが、ストーカー中の光景を激写しました

私がトイレに入っているとドアの前で待ち伏せ…
ドアを開けたら素知らぬ顔をして顔を背け、立ち去りました(笑)

110827_065700.jpg

あと一枚
我が家にいるモルモットのミント君と一緒にソファーで過ごしました

彼を猫と勘違いしているのか、匂いを嗅いだ後は静かに傍に居ました
不思議でした


バンビ君は猫なのでしょうか(笑)

110919_224810.jpg

【MOCA】バンビくんうける~(笑)
素知らぬ顔をするあたり、うちのジョディちゃんそっくりです。
「別に~通りかかっただけだから~」ってつぶやきが聞こえそうですね。

ミントくんのこと弟と思ったのでしょうか?
襲わなくて良かった…ホッ。
モルモットちゃんとも仲良く出来るなんて、ホントに賢い子ですね♪
里親さんのおうちに行って、いろんな顔を見せてくれる子達に
いつも癒されています~♥
ありがとうございました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/357-db60c0e6