寒さを感じる季節になり 小太郎 が(うちの子)になり半年になりました、
先日お耳掃除に病院に行きましたら少し肥満になり掛けてます・・・と注意 
運動をさせて下さいと言われたのですが、以前購入したキャツトタワーは全く興味を示さず、廃棄処分 
さて困った ど~しょう・・
それでは と手造り すのこ と ラックでキャットタワー???
所がこれが見事に大ヒット 良く遊び 良く寝て 小太郎のお気に入りの場所になりました 
こんな事なら始めからこれで良かったのに・・・・と想いましたが以前のタワーでゲーリー君達が喜んでくれたのでまぁ~いいとしょう・・です  
kotarou1.jpg
20111005130430.jpg

病院ではとてもお利口さんで、綺麗な看護婦さんの胸に抱かれてお耳掃除・・小太郎ちゃん、おうちでもこんなにお利口さんですか?・・・いいえ こんなでしたら私がお耳掃除します・・・まだ爪切りもさせてくれませんとても優しい先生と看護婦さんなので小太郎の事は安心してお任せ出来ます   

小太郎はお兄ちゃんになりました  お盆の日に庭で鳴き続けていた子猫です・・白血病・・でした  希望を捨てずに、との想いから 望(のぞむ) と名前を付けました インターフェロンの治療も終わり小太郎の7種ワクチン2度も済ませ要約一段落して、今は時々一緒に遊び走り回っています・小太郎のダイエットにもなれば なおよし です・・・何事も初めての事で はらはら どきどき どうしたらいいんだろう?の連続でした・今からも同じかもしれませんが・健康に気を付けて大切に育てます 無くてはならないです

20110926125251.jpg
20110926090157.jpg

【MOCA】望ちゃん。大きくなりましたね。とてもカワイイ子です。
保護してから今まで大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
キャリアの子も普段は他の子とまったく変わりませんし、
発症しないで一生を終える子もいます。
これからUさんご家族と小太郎くん、望くんが末永く仲良く暮らせるように祈っています。

うちのエイズ3匹組も何とか住める部屋を確保してあげれるよう頑張ります。

愛ちゃんも新しいおうちで幸せな生活を始めましたよ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/356-90d53605