ケロちゃん。
6ニャンコを立派に育てた賢いママです。
IMG_8801.jpg
男爵
IMG_8728.jpg
ほくろちゃん
IMG_8717.jpg
青ちゃん
IMG_8734.jpg

ほくろちゃんと青ちゃん
IMG_8706_20111008133333.jpg

トライアル決定 ピンクちゃん
IMG_8756.jpg
トライアル決定 茶色ちゃん
IMG_8778.jpg
茶色ちゃん
IMG_8744.jpg
トライアル決定 オレンジちゃん
IMG_8736.jpg

【猫の特徴】
母猫 ミケ 4~5才
子猫6匹  2カ月 すべてオス

【保護した日】
2011年09月

【保護の経緯】
近くの団地で餌をもらっていたようですが、
子猫が産まれてお腹が空いたのか、うちの近所をうろつくようになっていました。
痩せていましたので餌付けして
子猫を連れて来るようになっってから一緒に保護しました。

【現在の健康状態】
母猫…良好 近々避妊手術予定
ノミダニ、回虫駆除済
エイズ・白血病(-)

子猫…ワクチン1回済
   ノミダニ、回虫駆除済
   エイズ・白血病の検査は月末の予定。


【性格・特徴】
母猫…よくなれていて、抱っこしてもおとなしく出来ますし、
呼べばすぐに駆け寄ってきます。
猫との関係は良好で威嚇も喧嘩もありません。
室内飼育にはまだ慣れないようで時々鳴きますが、
これからしっかり慣らしていきたいと思います。

子猫…皆とても慣れていて元気で活発です。 現在高い所にもドンドン登って行き
飛んだり跳ねたりヤンチャ盛りです。
どの子も愛敬がありとてもカワイイ男の子ばかりです。

【条件】 
・猫を飼うことに家族全員の同意があり、愛情と責任を持って終生飼育出来る方。
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いのお約束が出来る方。
・これまでにかかった医療費の一部を負担していただける方。
・時期が来たら不妊、去勢をしていただける方
・定期的にワクチン接種をしてくださる方。
・定期的に近況報告してくださる方。
・引き渡しは里親様のお宅で行いますのでお邪魔させていただける方。
・先住猫がいる場合は不妊去勢が済んでいること。ワクチン、ウイルス検査
 の証明書の提示をお願いします。
・現住所のわかる免許証等の身分証明書、公共料金の領収書の提示をお願いします。
・正式譲渡の際には契約書に同意しサインをお願いします。
 その時には猫ちゃんを抱っこした写真を撮らせて下さい。
※大変申し訳ございませんが、子猫はまだ小さいため単身者の方はお断りさせていただきます。

問合わせ
092‐942‐7232
sirosikichann@yahoo.co.jp

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/355-829865b5