ケロちゃんの足の怪我も良くなるどころか、
関節が腫れてまったく足を付けなくなっていました。

もう少し慣らしてから捕獲したかったのですが、そうそうノンビリモしていられません。
先日、夜の8時、捕獲器を仕掛けました。

取りあえずすぐに掛かったのは第一号 オーちゃん(笑)
IMG_7219.jpg

今までにも何回もかかっていますが、また…(-_-;)
学習しない子です。

捕獲の邪魔になるのでシマとオーちゃんはひとまず保護して隔離部屋で待機してもらいました。

そして次にかかったのは「野生のイタチ」でした。
メッチャ臭かった~。

そして9時過ぎにやっと1匹 ヒゲちゃん。
早速 男爵と命名しました。
IMG_8566.jpg


その後茶トラ、茶トラと2匹。
IMG_8531.jpg


残すはもう1匹のハチワレのみ。楽勝!

10時過ぎに捕獲器がガッシャーン。よし終わった(●^o^●)
と中を見ると


またまた茶トラ…それもいっぺんに2匹。
えー(>_<) 聞いてないよ~(>_<)
IMG_8525.jpg

てことは全部で5匹になりました。
でもまだハチワレちゃんが残っています。全部で6匹。
ケロちゃん大変だったね~。お疲れさん。
ママ似でみんなハンサムボーイばかりです。
5匹全部オスです。これも珍しいですね。

IMG_8559.jpg


結局その日は寝ずの番で見張りましたがハチワレちゃんは現れず…(>_<)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/349-ab19f5a6