先日より餌付けに成功していたケロちゃんですが、
一昨日よりビッコをひくようになっています(>_<)

ブーちゃんと同じ右足なんですよね~。
腫れては無いし怪我している様子もありません。

病院に連れて行きたいところですが、まだ仔猫達が来ていないので
ケロちゃんを保護する訳にもいかず、
早く仔猫が来てくれないかと、やきもきしていました。

そしたらお客さんから駐車場から茶トラの仔猫が庭の奥に走って逃げたよ~。
との通報あり。チョロチョロと姿を見せはじめたみたいです(*^^)v


昨日の夜に仔猫用の缶詰を多めに置いて隠れて様子を見てると…


来ました来ました。
なんとハチワレ2匹に茶トラ1匹。
そしてヤブの中にもう1匹茶トラ。
どうやら4匹のようです。メッチャかわいい(=^・^=)
頑張って近日中に保護します(*^^)v
IMG_8506.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/345-ffb2db57