うーたん

こんにちは。まだまだ暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?
うーたんが我が家にやってきて、はや5ヶ月。
8月にめでたく1歳になり、お盆にはペットホテルにお泊りも初体験しました!
帰ってから数日間は、いつもよりも甘えん坊でした。
          うーたん_1

          DSCF1229_1.jpg
うーたんの日常ですが、昼間は2~3回ごはんを食べに出てくるぐらいで、
あとは涼しい北の部屋でゴロゴロ寝て過ごしています。
そして、夜になるとリビングにやってきて、甘えたり遊んだり、気ままに過ごしています。
勝手口から外を見るのが好きです。
<<...>>
おなかがすくと、「ごあ~ん、ごあ~ん」と鳴いて、冷蔵庫の前に座ります(ホントです!)。
(冷蔵庫の中には、ささみのふりかけやおやつが入っています。)
家族を起こすことはあまりなくなりましたが、夜になると活発になるのは相変わらずで、
特に夜中はひとりでバタバタ走りまわったり、おもちゃで遊んでいます。
<<...>> <<...>>
そして、朝6時ごろ、また北の部屋に帰っていきます(笑)
そんな『猫らしさ全開』のうーたんは、毎日元気いっぱいです(^皿^)

          コピー (1) ~ DSCF1374
 
【MOCA】
早いですね~。もう1才になりましたか!!
うちにいる時からくいしんぼーで、まとわり付いてはいましたが…(>_<)。
「ごあ~ん」なんておしゃべりが出来るようになったとは感心しました。カワイイ!!
甘えん坊のうーたんでしたから、ご家族みんなに愛想を振りまいてる事でしょうね~。

u-tann_20110919230131.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/342-080c0e3e