こんにちは
ケリーが家に来て16日たちました

まだ少し神経質で昨日カバンにオシッコをしてしまいましたσ(^_^;)?

私には慣れてお腹も見せてくれますが
家の猫達にはまだ少し警戒して 写真のように.シャーと言いそうです(T_T)

私は二匹が良く似てるので名前を間違えてます

早く慣れて仲良くなってくれるかな(^o^)

           20110831132502_20110917093215.jpg
【MOCA】粗相ですか(>_<)
    申し訳ないです。
    短い期間に何か所も転々としてまだちょっと不安があるのでしょうね。 
    慣れるのに時間のかかる子だったので、今一生懸命頑張っているのでしょう
    どうぞ、よろしくお願いします。


                20110914232128.jpg
 
 【MOCA】おー! どっちがどっちか見分けがつきませんね~(゜o゜) 
     ほんとにそっくりです。下が先住猫ちゃんのアレクでしょうか~?
     このまま寝転がって、団子になってくれたら嬉しいけど♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/340-21d23076