サクラちゃんの預かりさんが決まりました。

福岡県福岡市で、12匹の猫たちが
飼い主の急死のため、里親さんを
求めています


心から人を信頼しているこの子たちの
新しい家族になってくださいませんか。

サクラちゃんは現在MOCAにはおりません。
とても大人しく繊細な子で、うちの環境はあまりに強すぎたようで
食事が出来なくなってしまいました。
元の家に戻って体調回復出来るように頑張っています。
たった1匹で家に戻りました。
ペットシッターさんがきてお世話をして下さっていますが、
人が大好きな子でとても甘えん坊だったので、どんなに淋しいだろうと
可哀そうでなりません。
しかし、現在預かって下さる方も里親さんも見つからず苦渋の選択でした。
一日も早く安らげる家族が見つかるように祈っています。

その後、先に里親さんの決まった姫ちゃんのおうちで預かっていただけるようになりました。
とても幸せに暮らしています。
ありがとうございました。

サクラ 2才 メス
IMG_8050_20110915203355.jpg

IMG_8086_20110915203355.jpg

IMG_8082_20110915210454.jpg

IMG_8084.jpg


【猫の特徴】
しろサバ
メス
 
【年齢】
3才 


【現在の健康状態】
生まれつき腎臓が悪く現在は療法食を食べています。

【性格・特徴】
とても穏やかな性格で人が大好きな子です。
飼い主さんがとても可愛がられていたというのがよくわかります。
甘えん坊ですぐに寄ってきてスリスリします。
とてもカワイイ子なのできっとご家族の癒しになってくれると思います。


【条件】 
*条件
・終生最後まで、家族の一員として受け入れて下さる方
・ペット飼育可のお住まいで完全室内飼いが可能な方
・住環境にあまり変化のない方
・ストレスに弱い子なので1匹飼いでのんびり過ごさせていただける方を希望します。
・定期的に健診などをしていただける方
・身分証の掲示など、誓約書へのサインに承諾を頂ける方
・譲渡後に、写真などを通して、連絡を取って下さる方

原則として、ご自宅までお届けします。




関連記事