夏になるとパッタリと里親さんが決まらなくなります。
他の保護主さん達もみんな口を揃えて『問合せが全くない!!』とおっしゃいます。
もちろんうちも例外ではありません。

6月に部長、アニーちゃんと続いて。
それっきりでした。
イーちゃんもウリちゃんもクーちゃんも
ドンドン大きくなって…あーこりゃ大変だ~(゜o゜)

ところが8月も終わりになって一気に里親希望者さんが現れて(*^_^*)
ほんとに有難いです。

イーちゃんそしてゲーリー、ウリちゃんクーちゃんと次々決まりました。
これから順番にお届けしていきます。
 
ゲーリーは一足先に下関のおうちまで届けてきました。

MOCAは猫が多いので、多頭のストレスからちょっとマーキングの癖が出てしまい心配していましたが
里親さん宅についた日にみんなの見ている前で『シャー』です。
私も里親さんも『アラアラアラ…』という間の出来事でした。

以前はしていなかったという事なので、何とか早いうちに矯正出来るようにと思っていましたが
なかなか直らず(-_-;)
一応里親さんにも現状は伝えていましたが、いきなりなので
里親さんもびっくりされたと思います
しかし、しっかり受入れて下さって本当に有難かったです♪

以下里親さんからのメールです。
 
先日はありがとうございました
ゲーリーはトイレが出来るようになりマーキングはしなくなりました!
餌も食べ水も飲みました。

夜は思ったより鳴きませんでしたし少し私と寝てくれましたよo(^o^)o

後は家の達と仲良くなるだけです
早く仲良くなると良いのですが…

20110831132502.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/325-15417cda