まるちゃんの里親さんが遊びに来てくださいました。
その時にいただいた写真を紹介します♪

まるちゃん

うちでは気高くてツンデレのお嬢様、他の猫は寄せ付けないオーラを出していたまるちゃんでしたが、
今はとってもいい子でお利口さんだそうです。
可愛くなってますね♥

IMG_8066.jpg

まるちゃんの後に里子に迎えられたアニーちゃんとツーショット!
とっても仲良しだそうです。
猫はやっぱり1匹より2匹の方が幸せそうです。

IMG_8064.jpg

だってこんな事してじゃれ合えるから~。 
これは何技でしょうか~寝技??
まるちゃんの勝ちですね(笑)

IMG_8063.jpg

この子達を迎えてとっても幸せだとおっしゃって下さって
私もとても嬉しかったです。

猫を家族に迎える事で、里親さんもふんわり幸せ気分を味わっていただくこと。
猫も人もみんな幸せになる事が私たちの願いだから…

ありがとうございます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/323-4de3ba7c