こんにちは

8月生まれと思われる伽羅、そろそろ1歳です
相変わらずおてんばですが、少しずつ遊ぶ時間が減ってきているようです
抱いたりブラシも、ちょっとずつ長くさせてくれるようになってきて、だいぶ猫らしくなってきました
猫らしく、といえば、お正月にタラした甥っ子・姪っ子がお盆にも帰省してきました。
伽羅と遊ぶのを楽しみにしてたようです。
が大声あげて突進してきた子供達にビビッた伽羅は2階へ遁走
猫らしくなったなぁ、としみじみ思いました

              kyara 1_1


最近の伽羅のマイブームは氷と首輪ぬけです
氷入りのグラスがあると必ず前脚で氷をちゃいちゃいしに来るので、蓋は必須です
首輪は後ろ脚で引っ掛けてはずして、はずした首輪をおもちゃに

少しずつ落ち着いてきたとはいえ、まだまだアクティブな伽羅
楽しく日々、すごしています

         SBSH00311.jpg


【MOCA】
早いですね~もう1才ですか!!
きれいな顔の美人ちゃんに変貌してますね。カワイイ♪

動物病院から引取った時はまだ小さくて、ミルクかと思っていましたが
離乳食の皿に頭ごと突っ込んで、フガフガいいながら食べてたのが
懐かしいです。

姉妹揃って昔からチョーお転婆さんでしたよ(笑)
    IMG_5224.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/320-2ffcdf0b