7月11日に手術して療養中のブーちゃんですが

ギブスを食いちぎるは、カラーを脱ぎ捨てるは、包帯の隙間を舐めつくすはで(;一_一)
傷の縫合手術をしたりしてなかなか完治しません(>_<)

いつもは涼しい顔でベッドに寝ていますが、私が居ない間(寝る時以外はほとんど居ないので)は
傷が気になってしょうがない様子です(-_-;)
F1000230.jpg
本当に困ったちゃんです。
少しはじっとして早く治ってほしいのです。
治った後の処遇も頭が痛いところですね。
今更外に出すのは忍びないですが…

現在 外にいるオーちゃんとシマちゃん。
オーちゃんまた怪我しています。
ブーちゃんと3匹で仲良くしてくれると、一部屋で飼う事が出来るんですが…。
シマちゃんはどっちも大丈夫ですが、♂の2匹はメチャケンカするんです。
ブーちゃんがこれを機に大人しくなってくれればと祈っています。

実際部屋の確保が難しいし、辛いところです(>_<)
F1000254.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/318-a65dab03