Cafeデビュー間近の3にゃんからご紹介!!

ネコ家族の仲良し組です。里親募集中!!  
とても人懐っこくて、すぐからスリスリゴロゴロ。
猫との関係も良好だったので、次の日からカフェに出しました。

        F1000195.jpg

が、全然ご飯を食べません(+_+)
ライザちゃんも2週間ほど食欲のない日が続きましたので
高齢の猫だから仕方ないな~と思っていましたが
まったく、全然、おやつも肉も魚も缶詰も、何も口にしないのです。
IMG_8024.jpg

ノラと違い、他の猫を知らないこの子たちには、うちの猫達は刺激が強すぎたようですね(ー_ー)!!
他の猫達と合わないように別部屋に分けました。
 うなだれるソラちゃん、恨めしそうなキンチャン(笑)
       F1000216.jpg

おまけに3匹とも療法食の為、飼い主さんもいろんな銘柄のプレミアムフードを送って
下さって試しましたが、それでもまったくダメ。困った(;一_一)
かろうじてスープを飲む程度で2週間を過ぎ、さすがに楽観出来ないと病院へ。

精神的な事だろうから…無理やりでも食べさせて腸を動かすようにとの指示で
注射器で強制給餌を始めました。
3匹とも大人しいのが救いです。朝晩、嫌がらずによく食べてくれて一安心。
給餌を始めて10日経ち、何とかちょっとずつフードも食べるようになってくれました。


そして現在の
さくらちゃん
    IMG_8050.jpg

      ソラちゃん
           IMG_8057.jpg

         キンタロウくん
               IMG_7893.jpg

撫でられるのが大好きな3匹です。
もうすぐ出てきますのでいっぱい可愛がってくださいね!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/313-75c46f3a