2011.08.05 レナちゃん
こんにちは

初めてメールを送ります

レナの飼い主、♥♥♥です

レナは今も元気です

最近暑くていつも床にベタンと寝っ転がってます

猫じゃらしで遊ぶのが好きで、よく猫じゃらしに飛びつきます

ご飯もよく食べ、すぐに体も大きくなりました

抱っこは嫌いなようで、抱っこしようとすると逃げてしまいます

でも寂しがり屋で誰かがどっかに行くと、レナもついて行きます

水は嫌いだけどお風呂場は好きで、私がお風呂に入る時はついてきます

少しおバカちゃんで遊んでいる時も転けたりします

こんなレナですが、とっても可愛いくて大好きです

これからもレナが元気でいられるようにそばで見守ってあげます

untitled.jpg
              untitled1.jpg
                      untitled2.jpg

【MOCA】
レナちゃん大きくなりましたね~♪
少し臆病でなかなか抱っこはさせてくれない子だったけど

小さい時からとても美人ちゃんだったから
今はもっともっと可愛くなってますね。

大切に可愛がられている様子がうかがえてとても嬉しいです。
ありがとう(*^_^*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/305-f38c52d9