毎日とっても暑くなりましたね

皆さま、お変わりないですか??

先日でぎんぼ~とチャァが家族になって、丸1年になりました

2人共、毎日元気にしています!

2人で身体を舐めあうのは欠かせないみたいです。
ぎんぼ~は未だに毎日、毛布でチュッチュしてるんですよ
チャァはお膝が大好きで、隙あらば乗ってきます
先輩猫ちゃんとも仲良くやってます

securedownload.jpg



近々、ワクチンと血液検査に行く予定です

皆さん、暑さに負けずお身体気をつけてくださいね

写真、じっとしてないので、すごい顔ですね
securedownload-1.jpg




最近はお姉さん猫とテレビの前がお気に入りなぎんぼ~です
DSC_0150.jpg

【MOCA】
チャァ君もぎんぼーも相変わらずそっくりですね。
子猫の時はシッポの長さを見ないと見分けがつかないくらいでしたが
性格は少しづつ変わって来たのかな??
オス猫も兄弟で飼うとずっと仲良しだと言われてますが
ホントなんですね♪
細マッチョな感じが可愛いです(*^_^*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/304-3d5bc44a