JUGEMテーマ:今日のにゃんこ。
 
里親さんからカワイイ写メが届いています。

年末に里親さん宅に引取られたモナカヨモギ。


ずっと写メを送っていただいています。先住猫のクロちゃんとも仲良くしてるそうで、相変わらずかわいらしい2匹です






IMG_6807.jpg 
こちらはジュノちゃん(凛)です
うちではびくびくして、ビビりだったけど、もうすっかり落ち着いたようでこんなにカワイイ顔を見せてくれました。うれしいですね~

貰われた子たちがどうしているかな~って思う時、こうやって写メを送ってくださったり、連絡くださると本当にうれしいです。
どうかどうかいつまでもかわいがってくださいね。
みんなみんな幸せになーれ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/30-5be7ba07