11日に骨折の手術をしてもらい、一週間後にギプスのまま退院してきました。

その日のうちにギプスを食いちぎり、次の日また病院へ。
きれいに巻き直して、
緩かったカラーをしっかり結び直してきました。
あまり動き廻らないようにリードに繋がれています(+_+)
     F1000208.jpg

しかし、それでも届いたようで、すねの所を舐めて、皮がズルッと向けてしまいました。
そんなに足が長い訳でも無いし、恐るべし猫。

結局、犬用の大きなカラーを付けられる始末。

これじゃ、ご飯が食べられないので付きっきりで食べさせてますが、
ますます甘えん坊に拍車がかかり、抱っこして~♪ おんぶして~♪状態。
まったく世話の妬ける男です。
     F1000174.jpg

いやいや、眠たくなるのは解るけど…
こっちはそんなに暇じゃないから…(ー_ー)!!
1人で寝てくんない?
     F1000170.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/296-7326b2b7