個人個人で活動をしてきた
わんにゃんフレンズ古賀ですが

今回、花鶴のメンバーの努力により、地域の方の協力と理解を得ながら
地域猫活動(=^・^=)を始める事になりました。

不妊手術が済んでいる印として、耳カットを施した猫3匹を元居た地域に戻し
餌やりしながら見守っていきます。IMG_7667.jpg

メンバーが増えてサクサクとチラシを書いてくれる人あり、
可愛い首輪をチョチョイと作ってくれる人ありでホントに感謝~♪ ありがとうございます(*^^)v

F1000140.jpg

不妊手術の前後の預かりをさせてもらった私にとっても
とても思い入れのある子たちです。
警戒心が強く人慣れはしていませんが、とても可愛い子たちです。
花鶴地区の皆さん、どうか見守ってやってください

手術前の3匹と耳カット後の写真です。F1000004.jpg

きんちゃん ♀ 左耳V字カット
IMG_7694.jpg

チャー君 ♂ 右耳一文字カット
IMG_7706_20110716131047.jpg

ミル君 ♂ 右耳一文字カット
IMG_7736.jpg
 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/293-a2ea454c