里親募集中!!
お母さん猫は決まりました。子猫のイーちゃんをヨロシクお願い致します。


とても人慣れしている親子猫のアーちゃん、イーちゃん 
保護主さん宅にはイーちゃんの兄妹がいますので見て下さいね。

美人親子です
IMG_7587.jpg

とても小さくて痩せています。非常におとなしく良く慣れています。
IMG_7522.jpg

小さいですが物おじしない、お転婆キャラ。
IMG_7615.jpg

カメラ目線もお手のもの(笑)
IMG_7619.jpg


【猫の特徴】
*母猫 サバ白 長毛 1才くらい

*子猫 メス 縞ミケ 1.5ヵ月  


【保護した日】
*保護した日 7月上旬ごろ

【保護している場所】
 古賀市 猫Cafe MOCA

【保護の経緯】
*保護した時の様子 年老いたおばあちゃんの所にいたのですが、ご高齢のため猫のお世話ができなくなり、親子で保護しました。

【現在の健康状態】
*母猫 不妊手術済み エイズ白血病マイナス ノミダニ回虫駆除済み 3種ワクチン済み 
 子猫 健康状態 良好です。検査をしましたが、エイズ白血病にもかかってませんでした。
    3種の予防接種も一度しています。

【性格・特徴】
*母猫 のんびりしたおおらかな性格です。病院で検査をしてる時もじっとしておりこうさんでした。
  でも、おもちゃで遊ぶおちゃめな所もある女の子です。なでるとぐるぐるとのどをならして、喜びます。
*子猫 とても元気なお転婆ちゃんです。人も猫も大好きな懐っこちゃん。

【条件】 
・終生最後まで、家族の一員として受け入れて下さる方
・ペット飼育可のお住まいで完全室内飼いが可能な方
・住環境にあまり変化のない方
・年に一度の予防接種など 健康管理が可能な方
・身分証の掲示など、誓約書へのサインに承諾を頂ける方
・譲渡後に、写真などを通して、連絡を取って下さる方

原則として、ご自宅までお届けします。
どうぞよろしくお願いします。

保護主:尾中幸枝
zan30753@nifty.ne.jp

保護している場所:猫Cafe MOCA
sirosikichann@yahoo.co.jp
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/290-cfe050fa