2011.07.03  へそ天
トップバッターは雪斗くん
里親さんに行って半年…ちょっとメタボか?
F1000088.jpg

懐かしい子猫時代のチョコちゃん…里親さんに行ってもう1年たちました。
IMG_2867.jpg

キイちゃん
ノビノビするのが大好きでしたね…里親さんちで天才ぶりを発揮しているそうです。
IMG_6005.jpg

マミーちゃんも里親さんとこに行きましたよ。ゆるゆる、脱力系が懐かしい(=^・^=)
IMG_5181.jpg

ボニー いっつもこんなんで笑かしてくれてました。
F1000014.jpg

パンちゃん お腹の模様が可愛い!!
すっかり大きくなりました(笑)
F1011825.jpg

クロちゃん いつも豪快に寝ます
IMG_6457.jpg

ヨリくん めちゃ癒し系のフワフワ
 IMG_7185.jpg

いつもお腹丸出しで、子猫のようなナナちゃんでした。
F1010737.jpg

モカ様 フカフカのお腹を触るとメぇ~とキックしますよ。
F1011358.jpg

ウニ君…トドがうち上がったのかと(笑)
F1000078_20110701150236.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/283-472ffe46