5月6月で6匹の里親さんが決まり面会やお届けなど忙しくしていました。
ミーチが療養のため他のメンバーの所に行き
代わりにライザちゃんが来て、ジョディちゃんが戻ってきたり
相変わらずバタバタのCafeです。

里親さんが決まった子

トミー
    人見知りのトミーはうちでもあまり慣れて無かったので
    里親さんは苦労されていらっしゃると思います。
    少し長めのホームステイで新しいおうちに慣れるように頑張ってもらっています。
          F1011855.jpg

キラちゃん
   美容室に連れて行ってもらっってカットしてもらったんですって~。
   ちょっと滑っていたタフトやお尻廻りの毛も整えてスッキリ美男子になりました。F1011859.jpg  F1011870.jpg

ミントくん
   かんちゃんです。
         可愛い名前をもらって元気いっぱい遊んでもらっています。
             F1011863.jpg

ミューちゃん   子猫を保護したけどどうしたらいいかと、相談を受けた次の日
   『子猫を飼いたい』と言う方が来店されました。
     ご紹介したところとても気に入って下さって
      サクサクっと里親さんが決まった幸運の子です。

            F1011861.jpg


ナナちゃん   MOCAで一番の古株
   可愛いのに一度も声が掛からなかったナナちゃん
   でも赤い糸は繋がっていましたよ。おめでとう(●^o^●)
     F1011871.jpg

ウニ君     おっとりのんびり屋で超甘えん坊のウニ。
       太っちょ体系と短い脚がとってもキュートで。
        ずっと前からそこの子だったかのような寛ぎよう(>_<)          
           F1011883.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/279-4feb0b5a