にゃんた
小学校の前に段ボールに入れて捨てられていたそうで、子ども達が連れて来ました。
現在、私も手がいっぱいで…と。
迷いましたが預かるほかはありません。今にも死にそうなくらい冷たくなってましたから(>_<)

親御さんに電話しましたが、預かッてくれそうな人は見つからず…
でも里親さんは探して下さいました(=^・^=)
離乳するまで何とか立派に育ててお渡ししたいと思います。
と言う事でCafeデビューはしませんので、また写真をUPしたいと思います~。


風邪ひきさんでしたが、ずい分良くなって来ました。

          IMG_6506.jpg

ミルクをいっぱい飲んでスクスク育っていますよ~♪
          IMG_6574.jpg

目もきれいになってパッチリ可愛くなりました。
          IMG_6679.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nekocafemoca.blog133.fc2.com/tb.php/270-578d3925